top of page
NEWS
最新の情報をお知らせします

TimeWaverセッション開始しました。

2021/3/23

今話題のドイツの最新のAI機器で12次元まで使い、目的別の最適なエネルギー状態に変容させていきます。
機械だけだと調整が若干粗いという弱点があリますが、担当ヒーラーがハンドでその辺りは整えていき最高の状態に持っていきます。

この機械、本当にすごいのです!人は意識の世界の上にもっともっと大きい無意識の世界があります。
その無意識は一般的な無意識の世界と、集合無意識の世界に分かれており、そこが運気UPや良い人生を送るキーになるのですが、人々はそこに何らかのブロックが数多くあり、本来持っている力を最大限発揮できないものです。
そこでAIの出番です。そんなブロックを一瞬で取り除き、目的にあう周波数を送り、なりたい自分になるエネルギーBODYを作っていく手助けをしてくれます。

その場で取れなかったブロックがあった場合、継続して28日間ほぼ毎日エネルギーが遠隔でお客様に飛ばされ、そのブロックをとる感覚を体が忘れてしまわないようにしてくれます。これを人間やるとしたらとても高価な施術になってしまいます。毎日ヒーリングをするとしたら大変ですから。それはのAIなせる技。是非一度お試しください。

TimeWaverサロンを作っておりますので、こちらのサイトをご覧ください。
https://www.timewaver-salon.com

bottom of page